Monday, March 31, 2008

Dream Catcher

無邪気だったガキの頃の心
ころごろ 忘れがちな 今日、この頃
ころころ 転がしてた
土で出来たダンゴで遊んでた
時の気持ちはdon't forget
それ忘れず 未来へ飛んでけ
乗ってけ 旅へ出ろ 遠出へ
距離じゃないぜ 自分の頂点へ
昔よく見た同じ夢 忘れかけてた幼い夢
tic toc 月日が経つにつれ
消去されつつあったよね
そんなの きっかけだけで甦る
込み上がる思いを 掘り返す
look at the mirror 微笑む顔が
一番素敵だと思う顔だ

どこまで行けばいい-?cuz
何も見えない!but
夢は捨ててはいけない
just trust your self & grab your life

時が経つにつれ 心ませてく、
色があせて 遠くへ去ってく
つかめぎっしり 強く握りしめ
trust your self & go いきにいけ
たまに羽目外す事が大事で
全部含めて 自分を愛して それに対して 前歩いてて
勝ち取ろう 俺らの熱い手で 作り上げてく our city
もうstepは踏んでんだ 大事に
コツコツチャクチャクと最新に
俺らstyleでやってく 安心に
Yo! It's like a dreams come true me & you
勇気ある奴らのためにSing to you!
さあ、あとはもう自分次第
好きなだけ 羽ひろげてはばたけ(you can fly)

0 comments:

 
© Copyright by MURDERFREAK : FANATIC VIEWS OF THE URBAN DECAY  |  Template by Blogspot tutorial